{CFEA4CB5-6150-48D1-BD6F-901BBEB0F1E0:01}

{F646117C-CE51-401A-8D4E-DE9CFEDB2A0D:01}

{DA0F00FF-40FB-411A-A065-9F9BB3EE0C6F:01}


こんにちは!暑いですね~すっかり夏みたい


GW真っ只中ですが。このお仕事は稼ぎどきっ笑  働くぞ~⤴︎

昨日は、アッコにおまかせ!のアシストでした⍢⃝
なんと本番後、くみっきーさんの楽屋に挨拶に伺ったら、アシスタントの私たちと写真を撮りましょう~(๑′ᴗ‵๑)と、一緒にお写真撮らせていただきました♡かわいかったですよ~~✨
ブログにまで載せてくださっています(^^)ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )✨

今日はケーブルネット296  『296ニュース』担当キャスターです(๑′ᴗ‵๑) 千葉にお住いの方はぜひ見てくださいね◡̈⃝


明日5月5日は ビッグサイトで行われる、自主制作漫画誌展示即売会


で行われる。

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』発売記念イベント

でトークショーMCをさせていただきます(๑′ᴗ‵๑)

この漫画、すっごく面白いんですよ~~⤴︎
作者のオーサさんにお会いできるの本当に楽しみです♪
同世代で好きな漫画の趣味も合いそうな予感←勝手にわくわく

そしてなんといっても初コミティア!
終わったあと見て回ろう~♪

明日、お時間ある方はぜひいらしてくださいね(๑′ᴗ‵๑)


いやいや、それにしても最近は暑いですね~

日本が赤道直下ならいいのに!と願っている私は暑いけど幸せです♡

↑昔この発言をしたら、え~日本が赤道直下だったら海流が変わるからきっと茶色く淀んだ海になるよ、いいの?  と、某水中カメラマンさんに言われたことがあります笑
みなさん、ぜひともおバカな発言だな~と軽く流してねw

GW真っ只中、暑すぎるかなーという気もしますが、行楽日和ですよね~~(๑′ᴗ‵๑)
どこかおでかけしてますか??

写真は、2日 フットサルのFリーグが開幕したので、なみちゃんと見に行った時のものです◡̈⃝
チーム南葛に席とっておいてもらっちゃった♡ありがとお~~⤴︎
なみちゃん、マミちゃん、あやのちゃん、あや。

シュシュは、ラジオのリスナーさんが事務所に誕生日プレゼントを送ってきてくだはいました。手作りのシュシュです(๑′ᴗ‵๑)最近のお気に入りの♪目黒のTOMOKOさんありがとうございます♡


ゴールデンウィークはどのも混んでるけど、イベント盛りたくさんで楽しいですね!!
みなさん楽しい連休をお過ごしください(๑′ᴗ‵๑)

あ~  BBQしたい~~笑




おわり



野口綾子 Twitter @noguchiayaco
野口綾子 Facebook   AyakoNoguchi