{91B923F2-B549-433F-A0BB-322C7F57BDB7:01}

{9C257522-9683-4B8B-AE68-68A286366BDA:01}

公開日に、行ってきましたよ~~♡

シンデレラ♡

ステキでした~✨安定のプリンセスと王子様物語。昔から愛され続ける女の子なら憧れの物語。

の、実写版。
王子様もプリンセスも、同じ人間とは思えないくらい美しすぎでした~~♡
ドレスも、全部綺麗で。魔法のCGも迫力満点。
世界観そのままに。。。✨

誰もが知っている物語。なので、もちろんストーリーは知っているのに涙が出ます。

王様と王子のやりとりのシーンは男性は特にぐっときそう。
女の子の物語のイメージがありますが、老若男女問わず、オススメの映画です✨✨

ビビディ・バビディ・ブゥッ⤴︎⤴︎


そしてそして、楽しみにしていた
エルサのサプライズ!!!!

お気に入りのエルサバッグでいざ出陣♪

はー♡
やっぱりステキな姉妹✨
あの、アナ雪のその後の物語が、ほんとにほんの少し覗き見できます♡

ハッピーに暮らしている、アナとエルサとみーんなっ♡

もっともっと見たーい⤴︎
と、思うけど、短編だからね、もう終わっちゃったよ~~、というかんじ。
でも、またアナ雪のみんなに会えて幸せでした♡
物足りないくらいがちょうど良いのです(๑′ᴗ‵๑)


いや~。

すてきな  シンデレラ

に加えて

エルサのサプライズ

まで見られちゃうなんて、贅沢な時間だったなぁ✨✨

今日から公開!

もちろん!めちゃオススメです!!



楽しい休日でしたー♡


おわり



野口綾子 Twitter @noguchiayaco
野口綾子 Facebook   NoguchiAyako