{1452739E-586F-4BDD-B611-C9159DF13996:01}

{7910D589-E840-44D5-BDE7-C11F836F6B7C:01}


当日はディズニーシーに行ったと書きましたが。
夜は、セクシーな歯科衛生士の友達に笑お祝いしてもらいました(^^)

お花見もできたー🌸

大好きな、イカ、今年ももらいましたー♡

{1226F2CA-6F55-49C2-BF25-DA52547CF0AF:01}

{34CDF953-6A5F-4866-8472-8B588A497F20:01}

{A2DFF699-79B1-46DD-94AA-FB787A28E152:01}

家族にもお祝いしてもらいましたー(^^)

おいっこ、めいっこ♡

ロウソクのふーを、最初は本人に譲れるようになりました!えらい!

両親からはお財布を、自分で自分にプレゼントはふんぱつしてカバンを♪
春夏活躍しそうなケイトスペードの水色バッグです(๑′ᴗ‵๑)



4月はあまり外出せず、楽しく引きこもってます笑

韓国ドラマとアニメ見まくりです。

溜まっていた韓国の時代劇『武神』やっと全部見終わった~⤴︎長かった~

インステビが終わってしまって。
今は引き続き『奇皇后』と、新しくはじまった『九家の書』『チャン オクチョン』にハマっております(๑′ᴗ‵๑)

アニメは『浦和の調ちゃん』がはじまって、うきうき♡




誕生日、たくさんお祝いしてもらって幸せです(^^)



誕生日バナシはまだつづく~w





野口綾子 Twitter @noguchiayaco
野口綾子Facebook  AyakoNoguchi