{5F11BDE1-3FB7-4CEE-ACAD-B0CC636B1676:01}

今日は、TBS『アッコにおまかせ!』でした~(^^)

写真は以前に撮ったものですw
今日とるの忘れてしまった💦

からの。

これから、東洋学園大学  流山キャンパスで AAA 伊藤千晃さんトークショーのMCをさせていただきます(^ν^)

お会いできるの楽しみです♪

私のイトコ姉妹は、ファンクラブに入っているほどAAAのファンで、めちゃくちゃコーフンしてました笑
イトコに、トークショーでどんなこと聞いてみたい?など、リサーチしましたよ~☆

伊藤さんのファンのみなさんが、聞きたいようなことを質問できるようにがんばります!