{4BD5EC79-4150-4EDD-BA7F-B772CC38DE63:01}


{366235A1-43FF-4C8A-9D86-2B94E07CE612:01}


{DD78D4A7-2885-46E3-9528-0825A9E51840:01}



昨日は~。さとこと、でんぱ組.incさんの武道館ライブに行っててきました~(^ω^)

5月1日に
みりんちゃんこと、古川みりんさん。
えいたそこと、成瀬瑛美さん。
りさちーこと、相沢梨沙さん。
が番組にゲストで遊びにきてくれていて、武道館ライブの意気込みなどお伺いしましたが。

招待いただいて行ってきました~(^ω^)

ライブの様子やでんぱ組さんの。萌えキュンソングの魅力はたーーーっぷりっ♡今日の私のコーナーで熱弁させていただきました♪

そして、アンコールで、歌っていた、でんでんぱっしょんも、かけちゃった♪テンションあがふ~(^ω^)

ほーんとライブ楽しかった♡みんな可愛かった~♪

去年は、夢見ねむちゃんとみりんちゃんゲストに来てくれているんでよ~(^ω^)

今度は合いの手とか全部覚えて参戦したいわ~。あと、色変えられるサイリウムほしい!!(切実


そんなかんじで、でんぱ組.inc さいこー!!!

元気もらいました!ありがとうございました^_^♡



おわり