投稿写真

アニソンイチバンvol4

今日は今年初のホリプロアニソンライブでしたぁ~

今回のコスは、夜桜四重奏のジュリさん!

程遠いけど、なりきって写メ撮ってみましたw

話の流れて来月はホタテーズの川口さんのエウレカのコスをお借りして、エウレカをやることにっ

わ~♡交響詩編エウレカセブン。
私がロボット系にハマるきっかけになっただーーーーいすきすぎるアニメ!!
エウレカやるとか恐れおおいけど、やっちゃお♡w

今期だと同じ系統だとバディコンプレックスおもしろいですよね♪

相変わらず、みんな可愛かったなぁ♡
はっしーが、髪を切ってて、元々ちょー可愛いけどますます可愛くなってましたよ~♡~ (●′艸'●) ~♡

帰りに大好きなミクのイタ車があったので撮ってみました。最近ボカロ聞いてないな~。とふと思ったので聞きながら帰宅☆

今日は、ライブの前は、とある写真集の撮影をしていました。情報解禁になったらお知らせしますね。

明日は  アッコにおまかせ!です。
よかったら見てくださいね~(´v`o)♡




おわり