{8B45D92A-37DE-49C6-B654-CAA991A5E761:01}




写真は出演情報と全く関係ありません笑

仲良しの仲間リサちんとお茶した時の。しょっちゅう会ってると逆に写メ撮らなくなってしまいまうので、久々に撮ってみましたw


さてさて。

この前、ファンの方に出演情報、ラジオ以外の出演情報もちゃんとBlogに書いてよー!と言われまして笑
誰も見てないと思っていたのに、こんな更新の遅いBlogを見ていただいているなんて、ありがたいです(/□≦、) ありがとう!!ほんと、ありがとうございます(๑ºั╰╯ºั๑)

たまにしか更新しないうえに、しても友達とお茶したーとか、そんなことしか書いていなかったので。
これからはお仕事のことも、なるべく沢山書きますね╰(*´︶`*)╯


ということで。出演情報です。


明日。
10月26日は、ホリプロのアニソンライブのMCをします!
ぐっさんもコスプレしちゃうかも?笑

そして。
11月3日はJ:COMで、湘南国際マラソン中継でリポーターをします。

イレギュラーのものは、そんなかんじです。

あとは、毎週のレギュラー

火曜日。東京ベイネットワーク『日刊ベイネット』キャスター

水曜。ラジオ日本『ヨコハマ•ラジアンヌスタイル』パーソナリティ

木曜。ラジオ日本『ヨコハマ•ラジアンヌスタイル』パーソナリティ

金曜(隔週)。東京ベイネットワーク『日刊ベイネット』キャスター


といったかんじです。

その他でてきたら、また書きますね(◠‿◠ )


↓↓以下詳細です。

⚫︎日時 2013年10月26日(土) 開場19:30 開演20:00
ホリプロ所属の声優たちが繰り広げるアニソン&ゲーソンLIVE!!月一で行います!!
 
場所 AKIBAカルチャーズ劇場(AKIBAカルチャーズZONE」(東京都千代田区外神田1-7-6)の地下1階)
 
出演者 :大橋彩香、木戸衣吹、田所あずさ、Machico、山崎エリイ ほか(出演者は変わる可能性もございます)




⚫︎11月3日(日)J:COM  湘南国際マラソン中継  レポーター
藤沢市江ノ島観光センターに中継ポイント担当