お母さんと

松山ケンイチさん主演の舞台

『遠い夏のゴッホ』

を観てきました。


凄い。。みーーなさん!上手すぎで見いってしまいました。

ダンサーさんの動き!表現力!

凄かったなぁ~。


とーっても面白かったです。みなさんもぜひぜひ観てみてくださいね(๑´`๑)♡





そして、リサと

瞳ちゃんの舞台『灰とダイアモンド』




ちさとと、リサと。

彩の舞台『笑いの免許証』

も、先日観に行ってきました!

今週は観劇週間だったなぁ(๑´`๑)♡


『灰とダイアモンド』は、1シーン、ノーカット。みたいな演出で、出演者が全員ずっと出っぱなし。サスペンスで、謎解きの舞台でした。

『笑いの免許証』
彩の初舞台!アイドル沢山で可愛かったぁー♡
歌ありダンスありで楽しかったよ♪
特に、お嬢様役の女の子のファンになってしまいました♡


観劇は楽しいなぁ~♪



次はなに見にいこっかな(*´˘`*)♡







おわり








Android携帯からの投稿