ラジオ日本『ヨコハマ・ラジアンヌスタイル』

お昼12時~3時、生放送。

今週も、水・木。おわりましたー(*^^*)


今週は、窓越しに積もった雪を見ながらの生放送。人生初体験でした♪

そして、番組のステッカーができましたよー!!



かわいい♡
パンケーキは、トンちゃんが取材先のお茶屋さんにいただいたもの。おいしかったです((๑´`๑)♡

そして。今日はミスマガジンフットサルのチームメイト西田美歩ちゃん。

西やんが『なんでも応援団』のコーナーに出てくれたよー

舞台の告知でしたー。

IRONBANK PRESENTS
「返り咲きリビングデッド」

劇場:恵比寿エコー劇場
〒150-0011
東京都渋谷区東3-18-3

日程:2013年1月18日~20日

チケット ¥5,000- (税込)

公演日程
1月18日(金) 18:30開場 19:00開演
1月19日(土) 13:30開場 14:00開演/18:30開場 19:00開演
1月20日(日) 12:30開場 13:00開演/16:30開場 17:00開演

出演:愛川こずえ 紅葉美緒 関戸優希 高橋明日香 西田美歩 川島広輝 宮澤翔  鈴木勤 TOKYO流星群

私は明日みにいきます!

てか。
主演が、元ダンスロイドのこずえさん!!

ぐっさんは、いつも、こずえさんの『踊ってみた』で、カラオケのダンスを練習してるのです!

特にルカルカ!と、AKB。

『踊ってみた』から愛川こずえさんを知り。

踊りの可愛さと、部屋のうしろにあるコバトンに親近感をもちww

そこからダンスロイドを知り。
元々ボカロ好きだったのでさらにはまり。
勝手に『こずえさん♪こずえさん♪』と、夜中に動画をみまくって、保存しまくっていたのです。

そんな、大好きなこずえさんと、西やんが共演!

西やんのお芝居が元々好きなわたしは、楽しみ2倍♡
嬉しいなぁ~♪


ちなみに、『踊ってみた』さんだと、みおちょりさんと、チョコクロさんも、けっこー見ております♪

上手くてダンス可愛い人が好きなぐっさんです♡



なんか。はなしがそれたかな?笑


ま、そんなかんじで、来週もヨコハマラジアンヌスタイルよろしくお願いします(*´˘`*)♡







おわり








Android携帯からの投稿