おつかれさまです(๑´ڡ`๑)

今日もラジオ日本 ヨコハマラジアンヌスタイル 聴いていただき、メッセージ送ってくださり、ありがとうございましたー!!╰(*´︶`*)╯♡

今日は、トンちゃんの代打で東塚ティップスが艸川ティップスに!

艸川澪那ちゃんは、こんな子♡(写メ参照)

今時なのに、はんなりな京都弁が萌えーな可愛こちゃんです(๑´`๑)♡

詳しくは

番組ブログ

を見てね♡

そしてー。昨日の番組ブログに載せた。スタジオハロウィン写メ。まだまだあります(笑) いらないって? でも載せますw




ネコミミつけたぜ。



そして、失敗した写真が妙にシュールな笑いを誘う写真にww


また来週も聴いてくださいねー(๑´`๑)♡

来週のハマイルテーマは『挑戦したいこと』です♡





そして。ぐっさんが9月から

Diver Online

で書いているコラム。

野口綾子のダイバー的女子力アップ術

第二回もアップされているので見てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

今回は『水中キメ顔術』について書かせていただきましたー❀.(*´◡`*)❀.



またまた返信。

「おへんじ」についたコメント

4 富士山さん さん

カップルにおいては、ある程度距離感はだいじです。付き合ってないけど(笑)


朗暖 さん

ミートグッバイ。未だに筋肉痛治らないですー(๑;ㅁ;๑ )



としくんっ さん

こちらこそありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

またメッセージお待ちしてますねー!



Verdy Supporter さん

ザナ。活動再開したらすぐ報告しますねー♪







おわり!



Android携帯からの投稿