月刊ダイバーのwebサイトDiver Onlineのサイトでコラムを連載させていただくことになりましたー(*'∀`*)v

題して野口綾子のダイバー的女子力アップ術

第一回は『美肌は1日にしてならず!』

女子ダイバーがダイビングの時に参考になるような、女子ならではのお話をしていきたいなと思っていますニコちゃん

ぜひ読んでみてくださいねハートハートハート

スタッフblogでも紹介していただいてますぺこアゲアゲアゲアゲ


写メは、今日は私が大好きな大親友の結婚式なので、久々にオデコ出してみましたスマイル

結婚式の前は事務所でレッスンで駆けつけだから美容室行く時間なくて髪の毛不安だったけど、なかなか上手くできたぞアゲアゲ

前髪もりっとした『うんちヘアー』です(笑)

あー。今日は涙止まらないんだろーなー泣

楽しみだハートハートハートハート








Android携帯からの投稿