おはよーございますハートハートハート

海に来てるわけでもないのに。
今日はめずらしく海のお仕事並みに朝が早いです(*^^*)

早めに家を出て。喫茶店のモーニング朝7時からとか清々しいねぇーキラキラキラキラ


この前、安良里に潜りに行ってるとき、毎夏恒例『ナイトサファリ』も手伝ってきました!


夜の海に漁船で出て。
集魚灯で魚集めて。トビウオすくいをするんですょーアゲアゲアゲアゲ

タチウオとかも寄ってきます。

網でトビウオすくえちゃいますわんアゲアゲ
子供が喜ぶかと思いきや、案外パパママのが大興奮だったりします音符

私も、何度やってもテンション上がりますぺこ



みんながすくったトビウオを、ガツガツ網から取りだし桶に放り込む。の、繰り返しなので。

手は強烈に生魚臭くて。
髪とか服はウロコまみれでひどいけど笑
楽しぃんですょ。にゃはは

トビウオはちゃんと。干物にして食べるんだょ~じゅる・・アゲアゲ


でわ。今日も暑そーだけど、1日がんばりましょーねー好ハートハートハート






Android携帯からの投稿