オリンピックで毎日寝不足だぁ~(´Д`)

でも、ついつい見ちゃいますよね~。

今はサッカー男子をお布団かぶって観戦。ね、眠い、が、このあとは水泳。。

ガンバレニッポン!!アゲアゲアゲアゲアゲアゲ


この前、久々LaQuaに行ってきましたー(*'∀`*)v

ムーミンカフェができてたよ!

出身校、東洋大学のマスコットキャラなので、何気にけっこー好きですハートハートハート

テーブルにミーがっアゲアゲマカロニにもっアゲアゲスプーンもっアゲアゲ

さりげなく席のイスにムーミンやパパやニョロニョロが座ってたり。かわいかったじゅる・・

みなさん。ムーミンって妖精って知ってました?
何年か前、キッズステーションでムーミン見てたらムーミン谷に来た人間に

『なんだ!?カバが喋ってるぞ!』

って、ムーミンとムーミンパパが言われてて(笑)

『なっ、カバなんかと一緒にするなんて、私たちは妖精だぞ!』

と、プンプン怒ってたのですよ。

衝撃だったわぁ~

ま、そんな話はいいとして。

LaQuaスパにも行ってきたよww




本末転倒と言われたらそれまでだけど。

岩盤浴のあとのフローズンビール美味しかったわぁ~(´Д`)ハートハートハート

連日の寝不足続きに、のんびーり癒された1日でしたじゅる・・キラキラキラキラキラキラ








Android携帯からの投稿