昨日は、事務所の人と一緒に、

緒形恵美さんのバースデーライブを見に六本木に行ってきましたー(*'∀`*)vアゲアゲ

かかか!かっこよかったぁ~にこハート②

当たり前だけど、碇シンジくんの声でしたーにこ

幽々白書の蔵馬
エンジェルビーツの直井 文人 副会長アゲアゲ


ゲストに佐咲紗花さん、Reyのはらけんさん、そして同じ事務所の田所あずさちゃんが出演していましたウインク

田所あずさちゃん、初々しくてめっちゃ可愛いすぎましたーじゅる・・アゲアゲハート②

歌もうまくて可愛くてサイコーですねにへ音符


テンションの上がる曲盛りだくさん!

感動しましたー泣キラキラキラキラ


ライブの後は、同じ時間にビッグバンのライブに行っていた友達と合流しカラオケぇ。

みんなビッグバンしばりの中、一人でアニソンばっか歌いましたーぺこ音符

あー楽しかったにへ


ライブ前は、気合い入れてマツエクとネイルにも行ってきましたよーケアベア ピンク

まずはマツエク。

このブログではおなじみラブカールニコちゃん



同じスッピンなのに。目のパッチリ感がこんなに違う~アゲアゲアゲアゲ

相変わらず激うまです(*'∀`*)v

寝てたらあっとゆー間におわりマリオ

ラブカールオススメです上げ上げ

そしてそして。今回のネイルは!



ぺんぐぅいん~(*'∀`*)vアゲアゲアゲアゲ

ゆるいーハートかわいーーハート

夏っぽくペンギンにしましたなっ・・・なんと!

ネットで見つけた画像を見せて、無理言って書いてもらっちゃったw
理想通り~ハート

お友だちのお店ペリーコでやってもらったよー投げKISS

恵比寿駅すぐ。ネイリストさんみんなすごくうまいですよーぺこ


そんなかんじで。

1日、時間を無駄なく使いきった1日でした(笑)





つづく












Android携帯からの投稿