やほ^^

ちょい前だけどヨルダン戦凄かったですねーぺこ

圧勝アゲアゲアゲアゲ

もちろん!ぐっさんは気合い充分でユニ着て応援しました!!(型が古いのは触れないでっww)



日本代表応援ディナー投げKISS

山芋の和風グラタンで、スタミナつけます!!(笑)


前半からガンガン点決めるから、ハラハラすることなくのんびり観戦しましたーぽけ~

ハーフナーマイク選手がアップはじめた時はテンション上がったわぁ~アゲアゲ


で。サッカーを見てたら。

んもーーーー!!!むっしょーーーーっにっ!

フットサルがやりたくなっちゃって。うずうずうずうず。。じゅる・・




てことで、昨日フットサルやってきましたーマリオアゲアゲ



友達のさやかちゃんと音符

女子フットサル日本代表井野美聡選手のクリニックに行ってきたよ~(*'∀`*)v

リフティングができないぐっさんにとって、トラップからのパス練習が難しかった~

ゲームではいっぱい走り回って、すでに筋肉パンパンですえー

でーもっ!

久々のフットサル。ちょ~にへハートハートハートハートハート

楽しかったハートハートハートハートハート


なんか自分、反応がすんごいどんくさくなってたけど。笑

楽しかったからいーもんじゅる・・ハート②アゲアゲアゲアゲ


みんなは運動してますからぶ②??


フットサルならインドアでもできるから梅雨でも平気だし、個サルなら未経験でも1人でも参加できるし。

夏に向けてなにかスポーツ考えてるならフットサルオススメですよ~ウインク






つづく















Android携帯からの投稿