3DSのスーパーマリオ。について語らせてください。


コロンビアロケから帰国し、すぐ購入した3DSのマリオ。。

スペシャルコースもやっと完全クリアしましたぁ~(*'∀`*)vアゲアゲ

え?遅いって?


普通の全クリなら、とっくにしてたのですよ。
私のは、完全です。

各コースにある、スターコイン3枚を全部集めて、さらに、旗ゴールを1番上からするのですにゃ

しかも、3DSのマリオは表面を全クリしたら、スペシャル面が出てきて、表面がさらに難しくなったやつが、またイチからはじまる。。

world1~8まであって、各world6コースづつあって、さらにラスボスのクッパの城。

で、裏面のスペシャルworldも、同じ数だけコースがあるので。。。

そーとーなコース数投げKISS

それを、全コース。スターコイン全て集めて、旗を1番上でゴールする。。

まぢ難しかったぁー(´Д`)


でね。やっーと!

スペシャルworldも全クリしたぁー(*'∀`*)vアゲアゲ

って、喜んでたら。それも束の間。


表面を全クリすると、ルイージでプレーできるようになるのですが。

なんと、今度は、表裏全てのコースをルイージでゴールすると。

さらにさらに。最後の最後のお城が出てくるらしい!!すげ~


なので、今必死にルイージでもう一度全コースクリアがんばってます。(笑)

とてもルイージらしく、よく滑り、よく飛ぶので。

コントロールがむずい。。むっダッシュ


いやー。マリオだけは全部やってきたぐっさんですが。

3DSのマリオは、コース数も多いし、『これをしたらこーなる的なイベント』も盛りだくさんで。かーなーり!面白いですキャハハアゲアゲ

そして、難しいコースは、かなり難しくて。

今までで1番やりごたえあるかも!

これ、小さな子供クリアできるのかなぁ~がーん


そんなかんじ。

ゲーム好きな方は、もうとっくにマリオはおさえてると思いますが(笑)

3DSのマリオは、かなり面白いので迷ってる人は買いです。まぢで。ウインク


最後の最後のお城もクリアしたら、次何のゲームやろうかなぁー。。じゅる・・


ルイージで全クリで最後のお城。

に衝撃を受けて思わずマリオ話をしてしまいましたぽけ~



マリオマリオくりぼーマリオマリオアゲアゲ



つづく




















Android携帯からの投稿