お知らせです。

明日。夕方6:30

MBSラジオ『情報どっか~んライブ!ホームランラジオ』

に出演します(*^^*)♪


初!MBSラジオ♥
楽しみですー(*´ω`*)

みんな聴いてくださぃねラブラブ


昨日のバレンタインは、1日『トンイ』を見て過ごしました。(笑)
(『トンイ』は、韓国の時代劇ね)

『チャングム』『トンマン』『ソドンヨ』

韓国史を知らなくても普通に面白い≧(´▽`)≦


そうして、ドラマを見て過ごしたぐっさんですが、ちゃんとお菓子は作りましたよ(^-^)

チョコカップケーキ♥

しかし、ケーキよりマーブルチョコにデコる方が大変だった(笑)

ニコちゃん可愛い~(*´ω`*)

私的にはカタカナで『バレンタイン』の垢抜けない感じがお気に入り(笑)

外出しなかったもので、作ったはいいが処理のしようがなかったので、父と母と私で食べましたけどね(笑)




夜ごはんは
受験生にオススメ!『出陣!必勝弁当』にしました。

なぜに?(笑)

これに焼き魚がめっちゃ美味しそうだったのですもん~(*´ω`*)♥


受験生って歳じゃないけど、許してね♥





つづく





Android携帯からの投稿