ただいま~(*´ω`*)

昨日海外ロケから帰ってきましたかに座

長かった~!!

のに、最後は帰るのが名残惜しいとゆーw

すごく素敵な国でしたラブラブ

細かい情報はOAが終わったらアップしますね(°∀°)b



なので少しだけ。。



ビールが美味しかったーラブラブ


ハラペーニョたっぷりのハンバーガー。

こんなにたっぷりなのに全然辛くなかった。。
辛いの食べすぎなのかな~(笑)




カツ丼も食べた(笑)

カツ丼はどんな国で食べても美味しいですね~(*´ω`*)




消防の水道管?のフタが可愛いかったラブラブ



飛行機の中で流氷も見たよ!!

はじめて生で見たーラブラブ!

すっごいキレイでした!!流氷ダイビングしてみたいなぁーアップ



そんなかんじ(・∀・)


忙しかったけど。
めっちゃ、勉強になって、すっごく楽しかったです(*^o^*)
満喫したよ♪


さーて、これから関西に移動だぁ~。







つづく









Android携帯からの投稿