そういえば。

このまえ。

けーちゃんと雑誌BODY+主催の
「Beauty Workout Jam」

に行って、伊達式ダイエットの伊達友美先生の話を聞いてきたことを書きましたが。

お魚の油がすっごく体に良くて、特に生魚が良い。
なので週1回お刺身を食べるのが理想です。

と、習ったのですょ。


で、さっそく講義を聴いた帰りにけーちゃんと回転寿司を食べに行きました。


納豆まぐろ軍艦を頼んだら

モリモリまぐろと納豆が乗った
とんでもなく美味しそうで
とんでもなく大きいのが出てきたのです。


『え。これ、一口じゃ無理だよ。。ね?』

『そーかなーイケるんじゃない?てか一口以外どーやって食べるの?』

『そーだよね。崩れるよね。。』

『そんな大きくないよー。綾子なら全然イケるよー(*´ω`*)』

『まぢ?大きくない?自分で口小さい方だと思うんだけど、よゆーかな??』

『よゆーよゆー♪』


お箸で挟み、縦にも横にも入らず、戸惑いながら正面から。。





うっ






『んんー!んんー!』(無理ー無理ー!)


『ぎゃははははは!(゚∀゚)』

カシャッ。カシャッ。

『ひー!あははははは!』

カシャッ。カシャッ。


※汚い画像でスミマセン。


必死な私の横で聴こえるのは、けーちゃんの楽しそうな笑い声とシャッター音。。


あとから写メ見せてもらったら、一口じゃ入ってなくて、ちょっと出てるしね。


結果的にはおいしかったけど。

味わえなかったよね。


てか、けーちゃん絶対一口じゃ無理って分かってたよね。

ちくしょー。



てことで。





人間の顔ってのはこんな膨らむんだね。。


ご利用は計画的に。





つづく。














Android携帯からの投稿