このまえ。

けーちゃんと雑誌BODY+主催の
「Beauty Workout Jam」

に行ってきましたラブラブ!

一ヶ月くらい前から、めっちゃ!楽しみにしていたのです!


色んな先生のレッスンが受けられるんだょ~(*´ω`*)


まずは、




スタードラフト会議で気になっていた。

どS先生、兼子ただし先生!



生くびれっちーラブラブ

てか、先生ちょートークがおもしろい(笑)

ちょっと、役者の筧さんみたいでした(*´ω`*)

S字カーブが大切らしい!

しかし私はうまくできなくて腰痛くなっちゃったーしょぼん

いやいやでも、バッチリ正しいS字カーブの背筋で常に歩ける用になったら、ウェストくびれっちになりそー音譜

めーっちゃ!楽しかったです(゚∀゚)


そしてそして。

私たちの1番の目的!




モムチャンダイエットの、チョンダヨン先生~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちょーかわいい!!

けーちゃんから、結婚祝いにモムチャンのDVDをもらい、ほぼ毎日、家でダヨン先生とエクササイズしていた私。

おかげで5キロもやせました(もぅ少しリバウンドしてるけどw)。

ほんっと、先生のおかげですラブラブ

憧れの。憧れの。いつも一緒にエクササイズしてくれるダヨン先生(´ω`)

と。








写真撮っちゃった~ラブラブ!しかもDVDにもサインもらった音譜

しかも。1時間の生レッスン。

ちょー汗だくだけど。

ちょー幸せ~(*´ω`*)




うわ~もぅダヨンさんまぢかわいー(≧∀≦)ラブラブ




DVDでおなじみのアシスタントの皆さんともラブラブ

生モムチャン~。生ファイティング~。

ほんっと幸せなヒトトキでしたぁ~(*´ω`*)ラブラブラブラブ


そして。




伊達式ダイエットで有名な、伊達友美先生の講座も聞いてきました(*´ω`*)

けーちゃんがファンで、伊達先生の本沢山持ってるんだってー。

脳ミソは油で出来てるから、ダイエットで油を抜く人多いけど、ある程度は油をちゃんと取らなきゃいけないらしい。

ご飯は、お腹が空いたら食べればいーのですって!

朝だからちゃんと食べなきゃ。とか、
このタイミング逃したら夜まで食べられないから、食べておかなきゃ!

とか、いーんだって!

お腹が空いてないのだったら、無理に食べなくていいらしい!

目からウロコちゃん!


じゃあ、タイミング逃したら夜まで食べられなくてペコペコじゃん。

て、思うでしょ?

そしたら、お腹をつまんでみて。

プニっ。と、つまめるなら、そのぶん油の蓄えがあるから、1食くらい食べなくたって死にゃしないわよ。

と。(笑)


みょーに納得~~(笑)

わたし。10食分以上は蓄えあるわ(苦笑)



そんなかんじで。


ダヨン先生に感動しまくりな1日でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


かっわいかったなぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ






つづく








Android携帯からの投稿