野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ

Pivo Cup! 優勝しました~ヾ(@°▽°@)ノ


わーい♪


ザナに入ってから初めての優勝。


練習不足の中、よかったぁ~(-^□^-)


サポーターのみなさま。応援ありがとうございました!


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


いや~。いまだ筋肉痛で体びっきびきです。


まぁね~。2週間くらい体動かしてなかったから、そりゃーこーなるよね~。


初めてスノボをした時みたいです。(通じる?w)


まぁ、モモとか腕、ひじ、ヒザは筋肉痛なのか打撲なのかもはや分からないかんじです。にゃはは


女子でもシュート力はんぱない子はハンパないんですよ。



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ



きよちゃんと~o(^▽^)oかわいいラブラブ



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


こゆびちゃんとー(・∀・)


あ、間違った。


こえだちゃんとー♪


ん?また間違った。


こゆりちゃんとー( ´艸`)


試合前。「今日こそ小由里が怪我しませんように」みたいな、短冊?ボード?

をサポーターさんが挙げてたんだけど。


こゆびちゃんが怪我しなかったと思ったら。


ぐっさんがしたよね~



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ



突き指おしゃれに撮ってみた。笑。


あ、ちなみに薬指ね!


ずっとまえ「ブログに突き指しました~」って写メあげたら。


「ほんとだー!中指すっごい腫れてるね!痛そう~。。。」ってコメントもらったことあるんだけど。


その時突き指してたの中指じゃなかったからね。www

確かに指全部太いの悩みだけどもさ!w

どこか覚えてないけど、多分その時も薬指。


だからあえて声を大にして宣言しよう。


この写メで突き指しているのは薬指でございます。(笑)


あ、サポーターのみなさま。アゴはその時痛いだけだったので大丈夫です。

今は「なんか押すとちょっと痛いなー、寝てるときぶつけたかなー?」くらいのかんじなので全然へいきヾ(@°▽°@)ノ


でも、いつも突き指や捻挫した時ってたいてい、どっちに曲がったとか、あ、やったなとか、かなり鮮明に分かってるのだけど。


同時に2か所に衝撃くると分からなものですねー。


なんか訳わからない間に。



ゴ!     ん!アっ、ゴ、いってぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!と思って、アゴおさえて丸まってたら。


比較的すぐにアゴの衝撃はおさまり。


あ、案外平気だ。。よしっ、と思って立ち上がろうと、右手ついたら。


ジン!   え?      あ、指。やっちゃってる~。


みたいな。(笑)



まじどーやって、いつ、突き指したのか全然覚えてないww


こんなの初です。

まぁ感じからして、反対側に沿ったんだろーなーと、思いますけど。

ボールに持ってかられたのか、変に手を地面についたのかとか、さーっぱり。w


ん~。右手薬指ゆるくなってるのかも、突き指多い気がする。まぁキーパーだし若干慢性化してるんだけどね。



でもそのあと2試合持ったからいーや。アドレナリンって、こーゆー時いいよね。



おまけ写メ。


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ

小指ちゃんと突き指ちゃん(笑)







つづく?