「Pivo! CUP レディースクラス」

■開催日時
2011年10月10日(月) 15:00~19:00

■開催場所
銀座deフットサル西東京スタジアム

■大会方式
5チームリーグ戦後、上位下位に分かれて5チームのリーグ戦。計8試合

■主催・運営
銀座deフットサル

■協力
XANADU loves NHC
フットサルマガジンPivo!

※大会風景をUstreamでLIVE配信予定です。
※大会レポートは、フットサルマガジンPivo!誌面に掲載

■ルール
フットサル公式ルールに則る
※一部ローカルルールあり



てことで。

ザナドゥ試合しまーす(*´ω`*)


ぐっさん東京帰りまーす。


2週間くらい運動してなくて、かなりの運動不足なので体動くか心配です。。

なんかイチイチ体が重いし、肩まわしてないから肩こりだし。

だいじょぶなのか!?


実家で壁あてでもするかな(笑)


あっ!走って東京まで帰るか!

したら試合に間に合わないね(笑)



とにかく、ストレッチして体ほぐして、食べすぎないで体動くよーにしておきます。

今日はポテチ食べたかったけどやめとこー。

がんばるぞ!



みなさん応援に来てくださいねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ぴーぇす。


写メは、ガンダム1番くじです。

ガンダムはセカンドまでしか見てないんだけど。ハロのぬいぐるみがどーしても欲しくて、コンビニ行く度2回づつやったから、ストラップがかなりの数になってしまった。

なのに、ハロは当たらないし、誰かが当てたのか棚から無くなるし。

気づいたら終わっててラストくじも引けなかった。。

ちくそー。。。ρ(--、)シクシク


こんな時はゲームをやってストレス発散だ!


写メ右下のカードは、レジャランとかによくある、大きなガンダムのゲーム分かる?中に入ってガンダムを操縦できるゲームドキドキ

のカードです。

これが無いとできないんだょ~(*´ω`*)


ずーっとやってみたかったんだけど、やり方分からないし、聞くの恥ずかしいし。って思ってたんだけど。

酔っぱらったいきおいで、思いきって店員さんに説明聞いて。

今年に入ってから始めてみました。



うひゃひゃ♪

おもしろ~い(∗⁍ืω⁍ื∗)





あー。また、電器屋さんで何かったか書けなかった(笑)


てことで次回に。




つづく。












Android携帯からの投稿