ラジオ関西さんでのリポートは、ミント神戸、地下1階が明日!リニューアルオープンするということで、

一足お先にミント神戸地下1階のMマルシェに行って、お話しをうかがってきました~(*´ω`*)



終わったあとも、店内を見てまわったのですが。

ピカピカの店内に雨で濡れた長靴で入る申し訳なさったら(笑)


沢山お店が入ってましたょー(゚∀゚)




函館ジェラート、ミルキッシモ(*´ω`*)ラブラブ

美味しかった~。

私は、レアチーズ、ティラミス、ヨーグルトのジェラートをいただきました。

テイスティングした、枝豆のジェラートも美味しかったです(*^^*)ずんだ餅みたぃなかんじでした♪

函館近郊の上質な牛乳と、北海道の大地の恵みをつかったジェラートが沢山ありましたクローバー




しかも見てコレ。

ディスプレイがちょーかわいい~(>▽<)

これ、ジェラートなのですよ、ここから、取ってカップに入れてくれます。

なんか、ウェディングのカラードレスみたぃで。

目が乙女になりました(♥◡♥*)(笑)

女子は好きですよねー、このかんじ。

しかも、制服もこのジェラートみたいにスカートがヒラヒラしててかわいいラブラブ

地元の地下街の、サーティーワンと和菓子屋さんでアルバイトしてた身としては、

学生だったら絶対バイトしてたわぁ~。



その他。


関西初出店のフラワーショップもありました(*^^*)

『happy』

というオシャレなお花屋さんで、バラの種類がめっちゃありましたょー!

約30種類あるらしぃ(゚∀゚)

うすピンクで、縁が黄緑の変わったバラもありました合格

バラを1輪いただきましたドキドキ




帰ってきて、水切りしよーと包みをはがすと。。




チイサナボトルに入ってた!

ティッシュに浸して、アルミホイルで包んであるかと思ってたのでビックリラブラブ!

最近のお花屋さんは全部こーなのかしら?

水切りの必用ないし、我が家は元々のインテリアの入れ物に突っ込んだので、花瓶もいらずでした(^-^)vべんり~


その他、

黒毛和牛牧場直送『やまがき』も入ってて。

有名な『やまがき』初体験しました(♥◡♥*)

コロッケもハンバーグもミンチカツも全部おいしかった~ラブラブ

私的にはミンチカツが1番すきドキドキ


てか、関西はメンチカツをミンチカツって言うのですね~(゚ω゚)はじめて知った~アップ


あとは、

無添加にこだわった、カラダに優しいパンを作っている

『ローゲンマイヤー』

香ばしいいい匂いがただよって、空腹とも相まって、たまらなかったです(笑)


さらに、

フードストア『KOHYO』

も入っていて、Mマルシェでなーんでも事たりちゃうかんじになってました(^-^)v


駅チカだし、仕事で遅くなった時とか帰りがけに食材買って帰れちゃいますょねー(´ω`)


いや~。お仕事で行ったけど。

めっちゃ満喫しちゃったにひひ音譜


そんなMマルシェは、明日オープンです!!

先着でノベルティプレゼントもあるのですょ~(゚∀゚)



明日は

よお子さんの

ラジオ関西『よお子のHAPPY工房』午前9時~

またミント神戸地下1階、Mマルシェからリポートを入れます(*^^*)

ぜひ聴いてくださぃね~(*´ω`*)ラブラブ




でわ、よきところで。





Android携帯からの投稿