今日は関西での初お仕事をしてきました(*´ω`*)




LABI1なんば『Namba LABI Gate』で開催されている

健康器具フェア沢山の健康器具があって、楽しかった~♪

ゲストのノンスタイルさんおもしろかったですょ(*^^*)

明日、11日はサバンナさんがゲスト出演です。

観覧無料なので、みなさんぜひいらしてくださぃねかに座



帰り道、電車の中で爆睡していたら電車の中にメガネを忘れました(T-T)ちーん

電車から降りたら目がぼやぼや~@ω@

そわそわそわ。

とにかく。メガネがないと。落ち着かない(笑)

実家には別のがあるけど、関西にはいつも使っていたメガネ1つしか持ってきていなかったので。

なにげ大ピンチ(゚д゚)ヤベー

メガネが無いと、テレビ見れないじゃん!てか、ぼやぼやして街を歩くのもビミョーだし(T-T)

ドライアイだから、長時間コンタクトできないし。

う~。もったいないけど、どーしょもないし、仕方ない。。


とゆーことで。

よく見えない目で街を歩き、なんとか見つけたメガネ屋さんで、そっこーで新しいメガネ作りました。



前のより、2まわりくらい小さくなりました。
フレームは、ベッコウ柄からクリアめのグレーにしてみた♡

デカメガネだとスッピンの時顔が隠れるから、前のメガネかなり気に入ってたのにぃー(つД`)゜。

見つかるかなー?見つかるといいなー。

電車でなくしたから期待できなぃけど、見つかることを願っておこー。




さて、明日もお仕事だからもぅ寝ます(*^^*)おやすみなさーい☆





でわ、よきところで。











Android携帯からの投稿