どうも。
東京に着いた途端、豪雨に襲われたぐっさんです。

人生で1番飛行機が揺れました(T-T)

取材で20人乗りくらいの小さいセスナ乗ったことあるけど、それ以上に揺れて、まぢ、怖かった叫び

飛行機乗ってる時は絶対!考えないよーに思い出さないよーにしてるけど、高所恐怖症なの思い出しちゃったょね。

あー。怖かった。。

ずーっと寝てて、がくんって揺れるまで気づかなかったけど、時計を見たら到着時刻も30分近く遅れてたょー。窓の外は霧だらけでした。


到着して、リサと約束してたので渋谷に向かったのですが、相変わらずの雨。。

おろしたてのキャリーバッグが雨まみれ。。(´Д`)ついてなー


でもでもっ

久々に展示会に行ってきましたラブラブ

神戸だと展示会なかなか無いから嬉しい~(*´ω`*)

LADY MADE っていう、来春から109に入るブランドなんだって。



リサの友だちも偶然展示会に来てたので、モデルの七菜香ちゃん。赤谷奈緒子ちゃん。と4人で。

うう。この3人と並ぶと自分の顔のデカさに凹むわ(´Д`)

このバッグとTシャツもノベルティでいただきましたっ音譜




可愛いのいっぱいありすぎて、たくさん付けてしまった(*´ω`*)

今年は大きいコートが流行るらしぃね!

このコートも付けました。リサとおそろラブラブ


9月10月に届くらしぃ。早く来ないかなぁ~(*´ω`*)


さって。今日はこれからフットサル

「Pivo! CUP 女子フットサル大会」
主催:フットサルマガジンPivo!、銀座deフットサル
協力:XANADU loves NHC、南葛シューターズ

開催日時:8月27日(土)
15:30~19:30
開催場所:銀座deフットサル勝どきスタジアム
※入場無料

です。

体力もつかな~(^-^;

がんばるぞー!




でわ、よきところで。



Android携帯からの投稿