今日はけーちゃんのbirthday~(*´ω`*)おめれとー音譜


東京帰ってた時にお祝いはもぅしちゃったんだけどね。

改めてブログでお祝い。


みんな高橋佳子オフィシャルブログ『けいこれくしょん』
http://s.ameblo.jp/takahashikeiko/entry-10987373156.html

にお祝いコメしよう!笑。



いやいや今日もあついですね~(´Д`)


今日は高校野球と取りだめしてるアニメたちを見ながら1日家のことしながら過ごす予定です(*´ω`*)

排水口掃除しまくってる!笑

あとこの前IKEAでインテリア?みたぃの買ったから飾りつけしてみます。
お店にあったみたいに上手くいくできるかな~(-ω-)


最近、アニメは『うさぎドロップ』と『青の祓魔師』と『R15』と『Aチャンネル』と『SPEED GRAPHER』と再びハガレンのフルメタルがお気に入り音譜
毎週、または毎日楽しみww

デッドマンワンダーランドとあの花終わっちゃったから残念~。

夏目の参もやってるけど、1話から見逃したのでレンタル出るまで待つつもりです(ToT)

オススメアニメなにかあったら教えてくださいね~(♥◡♥*)



でわ、よきところで。








Android携帯からの投稿