う。。ども、ブログの毎日更新を最近目標にしていたのに4日もあいてしまったぐっさんです(-_-)

ここ何日か雨が降ったり止んだりな、湿度の高い日々ですが、これが終わったらくっそ暑いだれるよーな溶けるよーな夏がくるのかと思うと。

めっちゃしあわせな気持ちになれるのわ私だけだろーか。


あー♪はやく夏になーれー(*´ω`*)ムキャー


交流戦おわっちゃったね。

あいかわらずオリックスわ交流戦強いですょね~(゚∀゚)

韓国ドラマ『ソドンヨ』にはまりまくり、TVわここ何日かそればかり見てぃたので。

気づいたら借金なくなってて『えーっ!?だって10までいってなかった!?』とまぢびっくりしました。(今1だけど)


そんなこんなな毎日ですが。

この前はじめて焼きしゃぶを食べて、その美味しさにめっちゃカンドーしました(´Д`)ウンマー!




しゃぶしゃぶみたぃなうすーいぉ肉を、網で焼くのです。

その名の通りしゃぶしゃぶみたぃに、しゃぶ、しゃぶ、っと。両面。

で。




生のネギに少しレモンを絞っただけのものを、もりっとお肉ではさんでいただきます。


まぢ。

やーばい!はんぱない。


ネギとレモンの風味でさっぱりなんだけど、ぉ肉の肉汁、そして脂とみごとにマッチして。
口いっぱぃに広がる美味しささっぱりジューシー!みたいな。


伝わる?(笑)


とにかく美味しい(´Д`)アヘー


あー。焼き肉食べたくなってきたww

バランスボールでモムチャンダイエット中の私に酷なブログだな。なんで焼き肉の話なんか書いてしまったのだ。。う~(ToT)



さて。OA情報です。

明日6月22日水曜日。

チバテレビ『ハピはぴ・モーニング~ハピモ~』

に、朝7:00~7:30の間のワンコーナーでリポーターで出演します。

テレビ神奈川。テレ玉。でもネットしてますょー ヾ(^ω^*)

しくよろー。





でわ、よきところで。









Android携帯からの投稿