いってきました~♡♡

渋谷PARCOのノイタミナショップ。

で行われている。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の期間限定ショップ



1人で行くの、緊張したけど思いきってみた。

んもー。。ね。


ちょー!

たのしかったぁ~(///∀///)アップアップ


密かに一人で大興奮www

トップ写メわ、等身大メンマ星ボタン押したら喋った音譜



↑超平和バスターズの秘密基地。

かなりクオリティ高すでしたょ~。

マグカップもちゃんとあったコーヒー




ガチャポンもやったょ~(*´ω`*)

全員集合キーホルダー。大人バージョン、子供バージョンゲットした♪

木のやつわ、ゆきあつでしたねこへび

メンマがほしかったけど、止まらなくなりそぅだからぐっとこらえたぜ。( ̄▽ ̄;)






センジャフダもつくりましたかに座

かっ!かわい~(///∀///)♡

家の私の物に、このシールを貼ろうとかげ
この日わ、ここに行ったあとリサとお茶したのでリサって名前でも作っておきましたオバケ





お客さんが寄せ書きするノート。



ロケットの作り方もちゃんとあった黄色い花






絵コンテ。



うひゃひゃ~(♥◡♥*)

ほんとに1人でめっちゃテンション上がってましたアップ

東京帰った時まだやってたら、また行こう~(*´ω`*)

あの花好きわ、絶対に行った方が良いですょっ!


以上。あの花期間限定ショップレポでしたっ!



でわ、よきところで。





Android携帯からの投稿