今日わ暑かったですね~(*´ω`*)シアワセ~ラブラブ合格




今日わ、いとこの瑞希と、おばのゆーこちゃんと、お母さんと。

シルク・ドゥ・ソレイユの ZEDを舞浜に観に行ってきたした(*^^*)



久々に観たけど、やっぱ楽しぃ~ラブラブ!

すごーいアップアップアップアップアップアップアップ




演者さんの、引き締まって鍛え抜かれた肉体美を見ると。


ブリッジするだけで背中がつりそうになる自分の怠けた体にうんざりします。

最近運動不足すぎてまぢやばい。


神戸に帰ったら、近場のフットサル場の個サル行ってみようかな。1人だけど勇気を出して。


もーすぐ。夏。。だし。。ね。。

海。。行き。。たいし。。ね。。(=ω=)ふ。。(遠い目。。)



イクスピアリで可愛いトップス見つけたので、次の仕事の時に着よ~音譜






そして昨日、ネイルを変えたょんクマノミ


久々にお店でやってもらいました。

押し花ネイルコスモス黄色い花

やっぱ。プロのネイリストわ上手いですね~。

自分でやるのと全然違う(当たり前)

長持ちするよーにゴム手して洗い物しよ~(*´ω`*)



明日も晴れるといいなねこへび




でわ、よきところで。








Android携帯からの投稿