今日さっむー。゚(゚´Д`゚)゚。

寒いのキライ夏ょはよこーい!

海いきたい海いきたい潜りたい潜りたい。

気持ちが先走って去年の夏写真。





シイラ釣りの時の。でかいっしょラブラブ

神戸わ釣りスポットあるかな?釣りはじめよーかな



昨日テレビでさかなさんがカエルアンコウなどの魚を紹介してぃました。


ダンゴちゃんを自宅の水槽で飼ってぃてさ、めちゃくちゃ可愛かった!!アップアップ

私もダンゴウオ飼いたいなぁ~ラブラブ!
ウーパールーパーも飼いたいな音譜って、同じ水槽ぢゃ飼えないだろーけど。笑


1番飼いたぃのわやっぱヒメジかなぁ~ラブラブホウボウちゃんもいいなラブラブ!


しかし水温管理大変そぉ。。


近所に水族館ないかなぁ~得意げ

久々よしもと赤ちゃん水族館行きたいなアップ

あそこ、やばいょねラブラブ
幼魚いっぱぃでめちゃくちゃ癒されます(≧艸≦*)




カエルアンコウもダンゴウオも、伊豆の海で見られるんですょラブラブ

ダンゴちゃんわ冷たい水が好きだから、春先から初夏に見られます宇宙人(^∀^*)

探したけど、カエルアンコウの水中写真みつからなかったので





イバラタツ。
これも伊豆で見れますょ(ゝ∀・)


久々にだいだいだいだい!大好きなさかなさんをテレビで見たので水中を思い出しましたかに座


次東京帰ってる時わ絶対!潜りいこーねこへびアップ



でわ、よきところで。











Android携帯からの投稿