デートのお相手わ、最近自転車デビューした高槁佳子さまでしたーラブラブ


komachiさん大正解~合格





久々にうちっぱ行きましたー(*^^*)




ゴルファーけーこ





芝を読むあやこ





髪がなびくあやこwwぷっ

けーちゃんまぢ名カメラマンww


その後、私たちの愛すべきg.uで洋服買って帰りましたドキドキ

g.uって知ってます?UNIQLO系列のお店で、UNIQLOょりさらに安ぃんですょ(*´ω`*)

めっちゃ安いのに可愛いのがけっこぅあるんだょね~。

あんま見たことなぃけど埼玉にしかないのかなー?

オススメですラブラブ!




それでわ、打ちっぱなしを腰痛で中断したので、明日の筋肉痛と腰痛にビクビクしながら寝るとしよう。




でわ、よきところで。






Android携帯からの投稿