バレンタインデー。

ぐっさんわこんなことしてました(笑)


いつも髪をやってもらっている。仲良しの美容師(高校の同級生)しほちんが、

会社のヘアコンテストに出るのにモデルが必要とのことで。

カットモデル?してきましたにひひ



テーマわバラ香る大人な女性。

とゆーことで。


ぐっさん。無い色気絞り出してみましたww

最初のジャケットスタイルわ、ヘアピンとか使っちゃいけなくて、カットのみでみせるヘアスタイルなんですって!

ピンとか使ってないのにすごいセットされてる感。美容師ってすごいね~アップアップ

もういっこのパターンわ、アレンジで、前髪もりもり。

ネイルまでキレイにそれえてましたラブラブ!



いやー。


アートだょね。アート。

しほちんてすごいんだなーと改めて思いました。

会場わ、手作りのドレス着てる人もいたりと、デザインとか美容の専門学校のコンテスト会場みたいでしたょ~ニコニコラブラブ


しほちんわ、UNIXとゆー美容室の全店舗のなかでファイナリスト20人に残ったんだょーラブラブ!

高校の時から美容師になるのが夢で、ちゃんと叶えて、さらにこーやって新しいスタイルを研究しつ磨きをかけてて。

ほんとすごいなぁと、惚れ惚れしてしまった。


がんばってる人わキラキラしてるょね、やっぱかに座


なんかパワーもらった1日でしたねこへび

しほちんありがとぅラブラブ



でわ、よきところで。





Android携帯からの投稿