この前家族旅行した時のハワイの水中動画でーす。



タコさん。墨はいてます。


パラオとか、伊豆とか水中動画いっぱぃあるのでこれからちょくちょくあぷしますね☆



ちなみに、写ってる女性わ私でわありません。私わ撮影に徹してましたww男性わハワイでお世話になったショップのガイドさん。


さて、ここからわハワイの写真



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ

ピザ食べました。エッグプラントがなんだかわからず、すつこく片言の英語で聞きました。


で、片言英語で会話した結果、自分の中で「ピータン」という結論に。


食べてみたら「ナス」


片言英語。全く通じてない!!wwww


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


ハワイ島にも日帰りで行きました。ラン園があって、女子わ頭にランの花をつけてくれました☆



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


火山。煙出てます。



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


母撮影。  なんか、ダイバーの取材みたいww



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


この写真1番お気に入り♪



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


ホテルの前でウミガメのオブジェ?と。



こっからわ水中写真



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


ポイント名。忘れちゃったww  


沈船ポイントですw

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


中にも入れる。操縦席。

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


沈んでいるのわ日本の船でしたー。


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


モンガラの一種だと思うけどちょと名前わからなかった~。



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ

ハワイわウニもなんかすごいぞ


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ

ヨスジフエダイの群


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


ウミガメ

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


なんか食べてるウミガメ

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


充ボシクロスズメダイ

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


イッテンチョウチョウウオ(yg)

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


黄色のウツボとか。南国っぽ~いね~

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ

ホワイトチップシャーク


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ

ちょくちょく見かけたフグの一種



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


タコ




野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


顔にくっついてる~







そんなかんじのわいはーでした。。楽しかったょ~♪








でわ、よきところで。




今日はラジオAM1134文化放送で「岩本勉のまいどスポーツ」ですよ~☆


よかったらきいてくださぃ♪