ふふふ得意げラブラブ


アツいぜ。

けいおん!!の、ねんどろいど系のフィギュアマスコット。

発売を楽しみにしておりました。

で、まとめて大人買いするか迷ったけど、新年初フィギュア、運だめしにまずわ1つだけ買ってみますた。


上記写メをご覧くださひ。


キキキキキ。


キタコレーー(゜∀゜)ーーー!


一発で、澪たんげとー!!


一番のお目当てドキドキラブラブ!ドキドキ



いやいや激アツーだね。あつー。


次の目標わあずにゃんだな。

あずにゃんわピンクのドーナツに乗ったバージョンもあるらしぃ。

コンプしなければ!

久々中野ぶろどうぇに行かなねばっ(`・ω・´)うすっ


と、予想外の一発目みおたんにコーフンさめやらずなぐっさんです。




さて今日わ、ツイッターで気になっていた、ハート型のチュロスを食べにミスドに行ってみましたニコニコ





ハートのチュロスの他に、こんなかわゆいくまちゃんのドーナツも出てましたにひひラブラブ


かわいくて食べるのかわいそぅ~しょぼん

だったけど、1秒くらい心の中でおもって、マーブルチョコの目玉から遠慮なく食べましたグッド!


んまーラブラブ


かわいくておいしかったです合格





みなさんもぜひ食べてみてくださぃねーかに座




でわ、よきところで。






Android携帯からの投稿