野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100829_212243.jpg

この前行った結婚式ゎ、ジャイアンツのチア時代のお友達。

ももちゃんの結婚式でしたードキドキ


にゃーんドキドキめぇーっちゃドキドキかわゆかった(′Д`)ハゥードキドキ


朝わ、けーちゃんと一緒に髪の毛をセットしにいきましたニコニコ

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100829_114233.jpg
野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100829_115414.jpg


世界一当たらない占い師アヤーコ・ノグーチ出現ドキドキ(分かる人にわ分かる文化放送ネタw)


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100829_155852.jpg


集合~ドキドキ

余興でわちゃんと踊りましたょ~。

ラブイズパワー。ダイヤモンドヒーロー。闘魂込めて。

久々に踊ったから振り飛びまくりましたがw


はじめに。

私がプロ野球の実況風に『9回裏ツーアウト満塁。。1打サヨナラの場面で迎えるバッターゎ~。。』と、語るとこからはじまりww

『打ったー!ももえにホームラーン!』

で、『ファイヤー!』

『おおあの足音が鳴り響く~♪』と、ジャイアンツファイヤーが流れはじめーの。

チア登場。みたぃなww


で。1人が旦那さんに、ホームラン人形のジャビットくんを渡し、ベイスターズファンだからタキシードを脱がせベイスターズのユニを着せw

『放送席~。放送席~。さてももえをゲットした旦那さんに着てもらいましたー』的なw
ヒーローインタビューをするとゆー。

インタビューの最中にそれ以外の人ゎ闘魂込めてとかを踊るとゆー。

ポンポン振っておはやしするとゆー。

チアの衣装きびしかったなーw(写真わきびしすぎるので載せまてん!)

まさにエンターテイメントな余興になりましたww


で。場をあっためた後は、ここからが本番。


ももちゃんわ、高校時代チアで世界大会まで行っているとゆー超体育会系女子。

そのチアの演技がすごかった~ラブラブ!アップアップ


二人でペアになったら、一瞬で1人が上に上がり肩車されていたり。

あれよあれよとゆー間に人間の肩に人間が立ち。。

3段くらいのタワーにww

すごかったぁ~!


本格的なチア。生で初めて見ましたが。圧巻。。

みんな細いのに、実は筋肉ムキムキで、体締まってかっこよかったなぁ~ラブラブ!アップ


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100829_212243.jpg


可愛かったから最後にもっかい載せておこドキドキドキドキ


ももちゃんドキドキお幸せにねっドキドキ



でわ、よきところで。