野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100727_202257.jpg

ジブリズキの私としとは。
見るまでに公開してからこんなに間が空くとわ。。。

いやしかし。


さすがジブリ。

その世界観は最高で、今までの中で、私の中ではかなり上位に入るかもドキドキ


なんか前作のぽにょが、私の中では可愛いだけであんまりだったので。

期待しまくっていくと、またガックシきそぅで、極限まで期待とワクワクを抑えていました。っても。ジブリの新作ってゆーだけでやっぱりめっちゃ期待しちゃぅんだけどww

アリエッティ。最高でしたーラブラブ!アップアップ


千と千尋とかもののけとかトトロとか、そっちとゆーよりは 耳をすませば的な。

天沢聖司にトキメキしていた中学時代を思い出しました。笑。

あんまり書くとネタバレしちゃぅからなぁ~。

あー!感想めっちゃ書きたい!ww


とにかく。

勇敢で切なくて可愛くて凛としていてあったかくて現実的で非現実的な。

どんなときでも生きているのは大変でスゴイ。

終わってみれば小説をすっぽり抜き取ったみたぃな作品でしたドキドキ


う~。

曖昧でスミマセンしょぼん

山本文緒さん。吉本ばななさん。群ようこさん。

とか。の小説が好きな人は大好きな作品ぢゃなぃかなとなんとなーく思いますニコニコ


あ~ラブラブ!久々にいーの観たぁ~キラキラキラキラ








でわ、よきところで。