野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-DVC00618.jpg


いや~。

ワールドカップ開幕しましたねぇ~ドキドキアップアップ


サッカーめちゃくちゃ詳しとゆー訳ではなぃですが。

やっぱりテンション上がる~ラブラブ!ラブラブ



とゆーことで。


太宰治ラブで三島幸夫オタクのスポーツ全く無関心女子、たぁと(松井秀喜選手のことを『あ~。誰だっけぇ~。ほら!あの!ゴジラといわれる人!』程度の認識しか持たない。)

新宿の海の香りのするくつろぎ感満載の居酒屋で梅酒飲みながら朝まで

『フランス×ウルグアイ』

の試合を見てましたべーっだ!


朝から仕事してーの、深夜のサッカー観戦だったので、眠かった。。得意げぐぅぐぅ


が、スポーツ全く無関心女子が暇すぎて泥酔しだして。

めちゃくちゃおもしろかったですにひひアップ


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-DVC00615.jpg



腕にいたずら書きされたぁ~。

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-DVC00607.jpg

あまりのヘタクソさに。

クオリティ高すないたずら書きをやり返してみるw
ドラえもんとドキンちゃんはなかなかでしょべーっだ!ラブラブ


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-DVC00610.jpg


そんなこんな楽しぃワールドカップ観戦でしたドキドキ


またいこーっとヒヨコラブラブ





でわ、よきところで。