野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-SH3D00940001.jpg

うー。

昨日の練習。写メ撮るの忘れちゃぃましたぁ~ショック!ハートブレイク


参加者は、れんちゃん。かっつん。ぐっさん。

そして。
三等分のみよちゃん。ワンワンニャンニャンの福井さん。

が来てくれましたーニコニコ

めっちゃ!暑かったぁ~ショック!

けど汗いっぱぃかいて、動いたぜ~!!ってかんぢでしたドキドキ


その後、みよちゃんと大江戸温泉へドキドキ

↓みよちゃんblog
三等分みよの『お友達からお願いします』

たぶん。人生初ドキドキ大江戸温泉

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100603_150947.jpg

練習あとだからスッピンでゴンメね~ショック!
メガネで顔隠してみるw

大江戸温泉は、中がお台場商店街みたぃになってたぁ~ラブラブ!

渋い浴衣もレンタルできましたラブラブ

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100603_151445.jpg

お風呂上がりにみよちゃんときゃんぱぃドキドキ


練習あとのビールはサイコーっすラブラブ!

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100603_151526.jpg

冷麺がおいちかったラブラブ


なーんか。

温泉旅行に行きたくなっちゃったょ~温泉



さて。明日はいよいよ試合ですショック!!!


ミスマガ。1度はゆーしょーしたぃぜ!!

ぎゃんばりますニコニコドキドキ





でわ、よきところで。