野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100508_201456.jpg

昨日はリサとコーヒーしました長音記号2

けっこぉ久々だったから話すこともりもり沢山。

アイスコーヒーとカフェオレ1杯づつでかなり女子トーク炸裂したぜぃにひひラブラブ


リサが私のしてたズッカのスタッズの時計を見て、
『今からジャム行こう!』
と突然言い出し。

マルイぇごーごーペンギンDASH!

全く同じ物を衝動買ぃしてました。爆笑。


そんな日もあるわなぁ~。


その後、こちらもけっこぉ久々のトモコ嬢も合流し、ぶしゃぶしゃぇニコニコドキドキ

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100508_211305.jpg

女3人止まらなぃ女子トーク。。。。

女子3人のパワーってスゴイわ。w

しゃぶしゃぶ美味しかった長音記号2ラブラブ!


そのあとは、ともちゃんは帰宅しリサと2人でカラオケ3時間ww

散々トークはしていたので。
2人で3時間。。歌い続けた。。wwヒヨコバカだねドキドキ

ET-KINGを1人で唄ったら、息ができなぃのと唾を飲み込むタイミングが分からなぃのとで死ぬかとおもた。。シラーヒィー

しかし、ET-KINGは滑舌の練習になりますね得意げふふ
いつか1回も噛まずに唄ってやる。
100年でも200年でも幾年がすぎても~♪ww

そしてリサ家にお泊りラブラブ

リサの発売したての写真集『HUG ME!』をゲットしたょ~(ドキドキ´3`)長音記号2ラブラブ

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100509_041231.jpg

いや~んドキドキちょーかわゆぃ~ラブラブ!ラブラブラブラブ

サイン&ラブラブメッセージまでもらっちゃいましたドキドキとゆーか書かせたとゆーか?ww

写真集には、めちゃかわゆぃかわゆぃレオンも登場してますニコニコラブラブ

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100509_041340_ed.jpg

仲間リサ。初の写真集『HUG ME!』めっちゃきゃわゆすぎなリサ満載だからゼヒみんな買ってねドキドキ

ちょーオススメだょラブラブ!アップアップ




さてさて。今日は母の日でしゅね。


みんなもぅプレゼントはあげたかなー?

わたしは候補が三つあって。未だ悩んでおります。。ショック!どーしよー

まぁ。プレゼントなくても『いつもありがとぅラブラブ』とか。『生まれ変わってもまた産んでね。』とか。

手紙するのもいんじゃなぃかなーニコニコアップ



てことで。そんなかんじの昨日今日でしたー。


でわ、よきところで。