野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100503_150240.jpg


そうか。もぅ三年も経ったのか。

ん?三回忌って、三年目ってことだから正確には二年かな。

まぁどっちでもいい。とにかく気づけば過去になんてすぐなってしまっていて。
つぃこの前のことのよーだけど、止まらないと思った涙もしっかり止まる。


赤ちゃんだった甥っ子のタイセイは、子供になったょ。

見せたかったな。


別れってなんでくるんだろぅ。
どうして別れなきゃいけないんだろぅ。
なんで別れるんだっけ。

いざとなると全然だ。
全然自分でも分からなくなってしまぅ。

お坊さんがお経を唱えてる時は、色んなことを思い出してポロリってなるけど。

じっくり思い出すことができるよーになっていて、ちょっと前はそれすら哀しくてできなかったから、思い出を慈しめることが、それが嬉しい。

イトコがお経ょり大きな音でお腹をぐぅぅーっと鳴らすものだから、浸っていたってどーにもこーにも笑っちゃうじゃなぃか。

お坊さんいわく。

死ぬのは普通で、いつか絶対みーんな死ぬわけで、むしろこーして普通に生きてることが奇跡なんだって言ってた。
生きてるって普通じゃなぃんだって。


あたりまえのことなんだけど。
好きな言葉だなって思った。

孫達でお墓をピカピカにお掃除して、親戚みんなの笑顔を見せて帰ってきたょニコニコキラキラ

そんな、よい三回忌をしてきましたょニコニコ


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100503_165609.jpg

↑大音量でお腹を鳴らし、水を差したイトコの香純べーっだ!

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100503_131729.jpg

↑香純の妹。イトコの瑞希ニコニコ

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-20100503144533.jpg

↑2才だけどやたらとデカイたいちゃんドキドキ



イトコ集団唯一の男子、ひろくんがマンが『みなみけ』全巻持ってたから借りてきちゃったニコニコアップ
みなみけ読んでみたかったんだ~ラブラブ!




三回忌が終わったあとは、みんなで近所の健康ランドぇ。

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100503_190353.jpg

宴会場でご飯食べてたら 山本ヘンダさんとゆーものまね芸人さんのショーがはじまりましたアップアップ

まぢちょー面白かったです。

笑いすぎて死ぬかとおもた。

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-20100503192152.jpg

伯父さんが山本ヘンダさんに迫られてましたドキドキ爆笑!

八代亜希さんの『やめてぇ~』って曲で迫られてましたょ。
イトコと今度カラオケ行ったらこの曲の歌とフリを練習することにしましたにひひ

お母さん世代の曲ばかりで、似てるかどーかは全くわかりませんでしたが。
とにかく笑ったぁ~ラブラブ!アップアップアップ

あーゆーノリもよくてトークも上手ぃ人って、きっとラジオもめっちゃ面白ぃんだろーなぁキラキラすごぃなぁキラキラ
と、尊敬してしまぃました。


ショーのあと、宴会場を出たらヘンダさんがっ!

イトコと写メを撮っていただきましたドキドキ

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-100503_200419_ed.jpg


んー。顔とポーズはバッチリ決まってるけど、とんでもなく健康ランドルックな件はあぇてスルーでパー


山本ヘンダさんのショーのあとは、イトコと会うの久々だったのでゆっくり露天風呂で女子トークしまくりましたニコニコラブラブ


いや~。健康ランドで飲むビールは最高に美味しかったっすドキドキ



でわ、よきところで。