野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-201003192110000.jpg

昨日の文化放送センパツ!で喋ったネタの写メですニコニコ


まずわ。

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-201003161603000.jpg

りおっちとゴルフに行きましたーラブラブ

上手そうに写ってますが、言えないくらい叩きましたww
まぁ、前回ょりは1打マシなかんじw


あったかくて良かったですょ~ラブラブ!


そして。

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-201003172047001.jpg

17日は、セントパトリックスデーラブラブ

とゆーことで、けーちゃんといつも通っている英語のレッスンのあとに、アイリッシュパブに行ってきましたーニコニコ


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-201003172114000.jpg

緑の服を着た人ばっかりだったょーアップアップ


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-201003172047000.jpg

私達が飲んだビールはコチララブラブ

けーちゃんは車なのでアルコールフリーのやつをべーっだ!


アイルランドのビールはまったりしてて美味しかったです音符

てか。バーテンのニックが、若いハルクホーガンみたぃでかこよかったドキドキ


ま、理想はトリプルHですけどねべーっだ!ww



以上。ラジオネタの写メでしたー。




でわ、よきところで。