野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_2182.jpg


ブーケトス。


ならぬ。


ブーケトスバッティング!wwwちょwww



ウェディングドレスの花嫁がバットでブーケをバッティングしやがりました。



爆笑です。



いつか私もやろうと心に誓いました。






野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-201002271944000.jpg



で。


なぜか名指しでグローブを用意されたうた私は。


ばっちこーい。


と叫びながら。



見事Getしましたハートハート




おぃおぃ。次か!?次いっちゃうかぁー!?




なーんて。



予定がありません。

てか、アテがありません。



ちっ。




親友とゆーこともあり。


号泣しまくりました。


メイクが濃ゆかったので、往年のアイドルかのよぅに黒い涙が出ました。ふふ。


ほんとに素敵な結婚式でしたハートハート



末永くお幸せにっハートラブラブ





でわ、よきところで。