野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_2073.jpg

明けて、仲間リサたんのBIRTHDAYでしたぁ~ケーキラブラブ

リサ。おめでとーラブラブ!

リサとわもぅ何年の付き合いでしょうか。きづけばけっこぅ長いぞ。
同い年だけど、早生まれだから本日27才。早生まれうらやましー。もはや同い年じゃないょ、1こ下だょね。


あいかわらずかわゆすリサドキドキ


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_2074.jpg


コメントをくださった、さとしさん。大正解~アップアップ音符


いや~。最近ご無沙汰だった昔なじみのみんなが集まりました。

ほんと毎日一緒に過ごしていたような、いわゆる身内的なメンバーだから全然久しぶりなかんじがしないょね。そーゆーのってすごいと思う。きっと10年たっても同じかんじで会えるんだろぅなキラキラ


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_2066.jpg


左から、リサ、私、あきちゃん。

あきちゃんにも『あやこのブログ画像が横だからパソコンから見る人はまぢ首が痛い。』と指摘を受けました。笑。
え~。だって携帯からだと小さくな(以下略)


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_2067.jpg

佐倉知里ちゃん~ドキドキ

知里ちゃんもかなり久々ヒヨコあいかわらずかわゆかった~ドキドキ



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_2065.jpg

鮫島令恵奈たんラブラブ

れなとも何気久々。
出会った頃は、れなちゃんはまだ17才とかだった気がする。。



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_2072.jpg


DJ RUBY

あいかわらず顔小さすぎたなードキドキ


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_2069.jpg


ともちゃんドキドキ
は、そんな久々でもないなww 


みんな、電話とかしてるから久々感があまりないんだけど、このあまりにもみんなに会っていなかったっぷりをみると、私はどんだけヒッキーだったんだか。。
絶対可憐♪とかいってるばやいじゃないねー。あ、『絶対可憐チルドレン』ちまたでわ『絶チル』いうらしい。さっそく通ぶって使ってもいーですかね?ww



いや~。今日来れなかった、いわゆる『いつものメンバー』は他にもいるけれども、とにかくみんなあいかわらずで楽しかったなぁーアップアップ

お友達は、みんなそれぞれアメブロをやってますニコニコケータイからじゃリンク貼れないんだけどよかったらチェックしてみてくださぃべーっだ!


じゃ。いーかんじに酔っ払ったので寝ますww



でわ、よきところで。