野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-image.jpg


最近集めてるワンピースのパズル~。


なぜかサンジが2つ。。。。ww


ゾロをかごに入れたつもりが、サンジが2こ入ってたみたいで。。↓↓



ん~。久々にパズルやりましたが、楽しいねぇ~♪


私、パズルけっこー早いんですよ☆これだと1つ20分くらい。



ちょっぱーとウソップのがなかったよー。ソゲキングはあったのにww


ワンピースは、小学生からジャンプを読んでいたので、連載でずっと見ていました。


めっちゃ面白いんだけど。。。。空島終わったところでフェイドアウトしてしまったー。

で、ロビンちゃんのポーネグリフの所だけ、また連載で読んで、またフェイドアウトww


飛び飛び&現在はどーなってるのか全く分かりません。。。


でも、まだ冒険王でゴーイングメリー号がクルーズしていた時は、乗りに行ったりもする程、一時期はまっていたんですよね~。


てか。まだやってるなんてスゴイですよね!!もぅ10年くらい経つ??


そりゃ私も大人になっちゃいますわ。ルフィとかみんなも歳とってるのかなー。

中学の時、お姉さんだったナミはいまや多分年下wwナミも、もぅオバちゃんなんだな。現実なら。。。




パズルをやっていて、なんだかまた読み返したくなってきました。




読みたいマンガがいっぱいだー。見たいアニメもいっぱいだー。あああああ。



最近全っ然!!マンキツに行けてません。涙。涙。涙。


「けいおん」だって、もぅDVDいっぱい出てるだろーし、続きみたいなぁ~。




と、ぼやいてみました。



おとといのゴルフのスコア。


いくつだったの~??


と質問をたくさんいただいたので。


え~っと。180でした。wwwwちょww



え~っと。それでもべスグロですwwいぇーい。


言い訳をしますとね。コースは3回目なのですが。


ですが。はじめてのがコースだったんですww


大学生の時に、グァムにレスキューの資格を取りに行っていたときに、泊まっていたホテルのコースを回らせてもらったのです。

もちろん。クラブを振るのも打つのも初。ルールも分からず。。。


それが、1回目のコース。


で、その1年後くらいに、打ちっぱなし。またその1年後くらいに打ちっぱなし。


で、今年の春くらいに1度コースにでて、まさかの200越え。ww数えるより、走ってました。


で、おとといのゴルフが3度目のコース。


要するに。打ちっぱなし入れても、4回しかやったことなかったんです。


となると180って納得じゃない??


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


はい。言い訳ですよね~~~~~。


練習。練習。練習します。はい。



ちょっとちょっと~。ハマッてきちゃいましたよ!


パーン!とかっ飛ぶと気持ち良いですねぇ~。


力が強いらしく、女の子にしては飛ぶ方らしいです。ふふ。


幸いにも、私の周りはゴルフをやっている友達が多いので、これからちょくちょく行きたいな♪



ただでさえ趣味が多スギなのに、これ以上趣味が増えたらパンクしそうだけどww

でも増えちゃった~☆



あ。誰といったの~?


と、質問がありましたが、お仕事でお世話になっている方に、ゴルフコンペに誘っていただいたんです。


レッスンプロの方も一緒にまわってくれたので、色々教えてもらいました☆


景品でゴルフボールもらいましたよ♪




みなさんはどんな週末をすごしましたか??



今日からまた1週間、がんばってくださいね☆




でわでわっ!