野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1961.jpg



突然の告知でスミマセン(>_<)!

昨日のトークショーでも告知し忘れてしまいました↓↓




近々でほんとスミマセン(>_<)




11月2日、3日。
今日、明日行われている


『浜松町グリーン・サウンド・フェスタ 浜祭』


に明日!出演します。



なんと。。。


玉川美沙さんの『たまなび』

に、出ちゃいますっ!!!(@゜▽゜@)



八木沼純子さんと2人でセンパツガールとしてゲストで出演させていただきます~☆


ラジオの後は、ステージの方にもちょっといくみたいです。


詳しく分かってなくて、流動的なかんじになっちゃいますがスミマセン(@_@;)




なんか今日のブログ謝ってばっかだわww



画像はテレビで気になっていた、ストレス発散のテリーさん☆


買っちゃったぁ~(´∀`)
(ちょっと前に買ったので画像はまだ髪が長め)


でも、壊れたら。。と、怖くて力一杯投げつけられなひ。。(Тωヽ)




それでもこんなになります。。


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1962.jpg
野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1963.jpg
野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1964.jpg
野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1965.jpg


ああああああ。。


テリーさぁぁ~ん!

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1966.jpg


ああああああ。。ww




一通り投げたら満足しましたw




昨日は、日本シリーズ見ながらビーフシチュー食べました(*´∇`)あと白ワインー☆


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1980.jpg


ハンバーグと、ベーコン&ホウレン草&エリンギのバターソテー。

ベビーリーフとトマトとモッツァレラのカプレーゼ風サラダ。


も作りました(@゚▽゚@)


何気に全部作るのちょー簡単な料理ですねww


ジャガイモが溶けすぎちゃって、ちょぃしょぼん(´;ω;`)

誰か、ジャガイモが崩れない作り方教えてくださひ~。



ん~。巨人も負けたし。ジャガイモは溶けるし。


いやだぁ~ねぇ~(T_T)


いやしかしダルビッシュ王子はすごいですねー。腰痛いのにあの投球、スローボールがスローボールじゃないょねぇーー。

顔もめっちゃ小っちゃくて、信じらんないくらい池面でしたね。やっぱり。(*´∇`)きゃ



でも。明日は負けません。

明日は生で見に行きますょー!!
東京ドームで連勝だっ(^O^)/





今日は何食べようかな~(^ω^)





でわでわっ!