野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1932.jpg



今日はリサと2人でしとしとやりましたー。笑


『中日勝ったー。うおー』

と、こまめに携帯の速報チェックする私を横目に。

『信じらんない』


を、連発するリサ。


リサはヤクルトファンなわけではありません。


野球に全く興味が無いので、話の腰を折るほどに野球の結果が気になって仕方ない私のことが、信じられないのです。ww


まぁねー。野球に興味ない友達多いから、なんとなく気持ちは分かります。


今、月9のドラマは何がやっていて、有名な若手のイケメン俳優の誰々が出てとか。

私は全く分かりません。ww

ドラマはKBSWorldかLaLaTVかFOXチャンネルでしょ。的な。


そんな私とリサはなんで仲が良いんだろーか。
もぅけっこぅな付き合いです。

友達って、ほんと理由がないょなーとぼんやり確信。


今日は2人でぷよぷよ対戦しました。

リサ。激弱っ!!


激甘と大辛でもヨユーで勝っちゃいました(^^)vにゃはは


そんなリサに『トモダチコレクション』とゆーゲームを教えてもらいました。


リサのDSでは、私は今フラれたばっかりで、彼氏も親友もいないらしい。。。

まったくー。なんて子に育ててくれてるんだょ。


やはり自分の身は自分で守らねば!

とゆーことで、買っちゃいました。

『トモダチコレクション』

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-image.jpg


なんか、私もやると、リサの中のトモダチと交換とかできるらしー(@゚▽゚@)


おもしろそぅ~♪


これから電車のお供は『トモダチコレクション』です(*´∇`)

今から設定がんばるぞー☆



でわでわっ!