野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1901.jpg


初登板してきましたっ!!




何のかって?




それは、AM1134文化放送、17:50~21:00までの3時間10分生放送!




の、新番組「センパツ」のです。




今週の火曜日からスタートしているのですが、私は金曜日を担当します。




なので、今日が初登板だったのです~!!




阪神vsヤクルトが熱い戦いを繰り広げる中!放送いたしました。

う~、試合も気になる~。



と、思っていたら、生中継しましたね~(。≧∇≦。)わーい♪

ラジオをお聴きの方は、私を阪神ファンだて思った方も多いかもしれませんが、

ヤクルトvs阪神。だったら、阪神を応援しているだけで。

私1番は巨人ファンなんですょー☆

阪神は対照的な気がするかもしれませんが、あの熱狂的な応援スタイルが好きなのです!

それにしても。
センパツ初回。きんちょーしましたぁ~ショック!あせる

でも。なんとか完投できてよかったですドキドキ


あっ!という間だけど。やっぱり3時間10分は長いっビックリマーク

けど、楽しかったですニコニコラブラブ

お聴き苦しい所もたくさんあったかと思いますが、これから精一杯やっていくので、皆さまなにとぞよろしくお願いしますニコニコアップアップ



さて。ここでお仕事情報ですひらめき電球


9/26にやったangel leagueの試合の放送日が決まりました☆



BS日テレ

フットサルガールズ ~angelleague~



10月11日 17時~17時半



ですドキドキ

事務所で出来上がった番組をチラッと見せてもらいましたが、

かーなーりビックリマーク
面白い番組になってますニコニコアップ

ぜひチェックしてみてくださぃ音符

私は放送日は伊豆なのでフグ
バッチリ録画予約してきましたグッド!




そして。またまたフットサル情報ひらめき電球



「2009メルシートゥフェスタ in FINAL」

~6年の集大成ここに魅せます。みんなありがとう的なフェスティバル!~



日時:12月6日(日)

開場:12:00 開演:13:00(オープニングセレモニー)19時終了予定

会場:川崎市体育館(川崎市川崎区富士見1-1-4

チケット:前売り\2,000 当日券¥2,500(税込)

参加チーム:

ASAI RED ROSE

carezza

OMIASHI

XANADU loves NHC

ZENT

sweeties

Team Blue Mountain

chakuchaku J.b

南葛シューターズ

ミスマガジン

YOTSUYA CLOVERS





チーム先行販売受付中



購入特典:激レア・スペシャルメッセージDVD



受付期間

10/1(木)~10/16(金)



購入方法

?郵便番号 ?住所 ?氏名 ?電話番号 ?緊急連絡先 ?購入枚数をご記入の上、

下記メールアドレスに送信してください。

futsal@missmaga.com



お申込みが終わりましたら、チケット料金2000円+送料500円の合計2500円を以下の

口座にお振込みください。

※振込手数料はお客様負担となります。

振込先:三菱東京UFJ銀行 赤坂支店

普通1104350 カ)スイートルーム

振込人名: MB+名前 (例)MBコバヤシヒロユキ



です。

全力プレーするのでっ。
お時間ある方、応援に来てくださぃラブラブ




さて。今から伊豆に向かいますフグアップアップ




でわでわっ!