野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1841.jpg



海上がりなので顔は避けて。。


ニルバーシュ(幼生)のTシャツ。 そしてバックに伊豆の海。


ニルバーシュ。みんな分かります?


アニメ『交響詩篇エウレカセブン』の、ニルバーシュです。


この幼生バージョンは、この春公開された劇場版のみで登場したニルバーシュです。

めちゃくちゃかわゆい(*^□^*)



エウレカセブンは、1番好きなアニメです。


オススメなので是非見てみてね♪


このTシャツはBEAMSでコラボしてたやつを買いました☆

エウレカのとか、レントンのとか、何種類かありましたょ(^m^)





さてさて。今日の黄金崎は、エントリーエグジットが流れました~。



水中はムレハタタテダイ、クマノミ、ハリセンボン。など、黒潮の流れきてますねぇ~。ってかんじで楽しかったです♪

サカタザメがカンパチにつつかれてて可愛いかったょ(*^ω^*)にゃー





そしてそして、

黄金崎の名物。うねうねした急坂には、キバナコスモスが咲き乱れていました~☆☆


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1843.jpg


オレンジ色の秋桜はじめて見ました。きれいですょー。




さてさて。


今日はナイトサファリです。


これから沖に出て、網でザッバー!とトビウオを捕ってきます(≧▼≦)うきゃー!





でわでわっ!