野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-image.jpg
おはょーございます(*^□^*)!



世間様のシルバーウィークとは無縁ののぐちです。

が。昨日は夜出発で伊豆に向かったら、見事に渋滞に巻き込まれて、ちょっとだけシルバーウィークを垣間見ました。



さてさて~。

久しぶり~の、安良里です。



画像は今日の海況。




昨日の夜、父島の友達から

『台風デッカイのが来ちゃったょ!
大潮と重なっちゃって、明日ヤバイなー。。』

ってメールが来ました。


おが丸2日間欠航らしぃ。。



台風の影響で、東伊豆はうねってるみたぃです(><)


黄金崎は西伊豆なので今のところ大丈夫(*^□^*)



なんだかんだ、1ヶ月ぶりくらいなので楽しみ~☆

季節来遊魚は来てるカナー(*^_^*)ムレハタちゃんっ♪



さっ。今日も1日がんばりましょーねっ☆



でわでわっ!