野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1794.jpg



☆HAPPY☆BIRTHDAY☆あきちゃーん!!


とゆーことで、正解はあきちゃんでした。


さとしさん。だちびんに引き続き正解!。。。とはなりませんでしたね(ノд<。)゜。

でもコメントありがとうございますっ☆



リサと一緒にお祝いしたょー(´ω`)


おめでとー☆☆☆☆

陽気なメガネにテンションが上がり、あきちゃんが来る前に2人でカフェで撮影会ww



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-090905_191031.jpg



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-090905_184538.jpg


リサは今モッズヘアとウィルスバスターのCMが流れてるらしぃのでみんな見てね(^^)v


私はまだ見れてなぃのですょー(〇>_<)




野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1796.jpg


んー。女子トークしまくりましたー。





野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-20090719125758.jpg


そして今日は、夜10時から10時49分まで NHK総合 ワンダー×ワンダー で
北の海 驚異のホッケ柱の放送がありました。

これはこの前横浜港の水中リポートをした時以来お世話になっている、中川河童さんが15年前に利尻で撮影して、8年前に2度目の撮影をしてから ずっと追いかけていた幻の映像です。

北の海ホッケがいるところに突然現れる謎の渦。そこに潜ってみると何万匹のホッケが柱になっているそぅです。

番組では奥尻でホッケ柱をついに発見し、撮影した映像をもとに、渦が出来るメカニズムに迫っているそぅで、バッチリ録画したので帰ってから見るのが楽しみっ(*^□^*)♪

絶対面白いので、10月4日 夜10時から11時半まで NHK BSh ハイビジョンスペシャルでもやります。

ぜひ見てみてくださいね!



そしてそして、水中の話題といぇばもぅ一つ。


このブログのトップ画の写真を撮ってくれた、仲良しの水中カメラマン、古見のきゅうさんがなんと!


明日、TBSのドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演することになりました(*^□^*)。

9/6(日)23時からになります。

いや~。かっこいー海男子きゅうさん。をみなさんチェックしてみてくださぃね☆

お得意のおやじギャグは炸裂してるのかな~(´ω`)笑




でわでわっ!